2013年07月25日

初投稿

ブログを始めることにしました。
「日記」と言えるほど毎日更新するのはたぶん無理だと思いますが、構えず、自然体で、細く長く続けていくことを目標にしたいと思います。
わりと長文体質で、書き始めるとかなり長い文章を書きます(だからツイッタには向いていません・・・)。
日常の出来事のあれこれや、家族の話、ニュースなどを見て思った事、映画の感想などを中心に書いていこうと思います。
暇があれば覗いてみてくださいね! 忘れたころに更新されています(笑)



Posted by まりこ  at 23:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初投稿
    コメント(0)